OFFICE 移転

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社事務所が下記へ移転となりました。
(電話番号も変更となります。)

東京都渋谷区神宮前3-6-5 ogawa bldg.2F
T 03-6455-5080 F 03-6455-5085
※最寄駅:表参道 or 外苑前

今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

Le club de Tokyo

六本木に新たなスペシャルクラブが誕生しました。

レセプションには豪華キャスト、有名人、綺麗なお姉さん・・・とってもバブリー!!

選ばれた人だけの秘密のクラブになるようです。

また1つ六本木の伝説誕生です。

お店のパワー、そしてそこに集まる人たちのパワーが漲っていて

何か時代を変えていけそうなパワーを感じました。

そしてパワーをもらいました。

関係者の皆様本当にありがとうございました!

 Le club de Tokyo

http://le-club-de-tokyo.co.jp/index.html

STAEDTLER PENCIL HOLDER

鉛筆が好きです!ガシガシ描いても折れない、細くも太くも、画も字も書ける。短くなって、持てなくなっても捨てるのがいやなのでそのためのホルダーも好きです。いろいろなメーカーからでていますがこれが最高です!そしてステッドラーが好きです。大学受験のとき、デッサンにはやはりステッドラーでした。仕事するようになっても、これは一流と思っています(あくまで個人の感想です…。)いつも好きなものを持てて幸せです〜。

marshall head phone

ヘッドフォンが好きです!しかし大事にしているつもりですが、いつか断線してしまいます。見た目はきれいなまま、使えなくなることが多いです。そんなことで最近買い替えました。衝動買いではなく、つぎは絶対これと思っていたものです。ギターアンプで有名なブランドのものなので、ロックを聞くのが楽しみでしたが…。これは個人的にドンズバでした!コンサートで後ろの方で聞いていたのに、突然最前列に移動したように、楽器の音が独立して生き生きと聞こえます(あくまで個人の感想です…。)!やはりギターの音が特にすばらしいです〜いい買物でした。

ロケ

来年公開予定の日本映画 (生まれ変わりの村) に当社が主役の職場として使われました〜

鈴木ともども、ファンタ社員もエキストラ出演しましたが…。

主演は小西真奈美さんと生瀬勝久さんです。

生瀬さんって槍魔栗三助からいつ名前変わったの?

R40 劇団そとばこまちだったっけ〜関西ローカルか。

ケイティペリー

びっくりしました!

当社設計の新宿(魔法の国のアリス)に来られていたようです

海外雑誌に載ってましたが、目、だけで彼女である事がはっきりわかりますね〜

目力?眼力?凄い写真です…。

アップル コンピュータ

あした、光栄なことに映画のロケに当社オフィスが使われることになりました

90年代の設定らしく、ささやかな協力として、昔むかし使っていたマックやらキーボードを

引っ張りだしてきました〜真ん中から割れるなんて…凄い発想です

アメリカ仕様ってことですかね〜肩幅大きい人にはいいですよね!

しかし…ひと昔前はかっこいいデザインしてたんですね〜アップルデザイン!

エルゴノミクスキーボードだっけな?いまでもちゃんと使えます!

やっぱりこれくらい深くて、打ちがいのあるキーは気持ちいいですね〜

箸置+ホルダー

お昼に20年以上通っている昔ながらの代々木上原のとんかつ屋 常盤 にて遭遇。ずっとごく普通の割り箸だったのにいつの間にかこんな合理的なものに取って代わっていました。これが割り箸たてにドバッとささっていたのにはおどろきました〜一瞬なにかわからなかったくらいです…。へエ〜便利かもと思っていましたが、ランチにおいては箸置くタイミングがないため、結局外しただけに。もどすとまた洗う手間ができるだろうと別々に置いてごちそうさましました。身近なエコ風潮?

匠技


六本木にて、某テレビ番組に紹介したい

超省スペース玄関に出会いました

靴を脱ぎ、またいでから入室します

名付けて、ケンケンパ玄関〜!

漢字で書くと読めません。すず という金属でできた杯。ちょっと食器としては重いです。

なんだか、日本酒を呑んだら古代人の気分がしました

西麻布 ひで にて

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004714/

お酒もおいしいですが、ここは夏でもしゃぶしゃぶが食べられます

締めのラーメンが好きです。