MDIMD AWARD 2011

弊社で設計させていただいた”魔法の国のアリス”が 

modern decoration international media award 2011 を受賞しました。

受賞式典のため、中国深圳 へ。

世界各国のデザイナーが集まり、会は盛大、

中国でのデザインへの関心の高さがとても感じられ、

昨今の不況を感じさせないその勢いに、漲る想いを感じた瞬間でした。

その帰りにマカオのGALAXY HOTEL を視察し、圧倒され、より一層デザインへの挑戦を誓った旅となりました。

施主のダイヤモンドダイニング様、施工会社様、中国で関わった皆様、本当にありがとうございました!

G.O.L.F

スター選手の皆様とGOLF に参加させていただきました~

千葉の奥地へ~

梅雨を思わせないカンカン照りで、爽快なゴルフ日和となりました。

スコアもある意味爽快!

とても楽しい会でした~!

 関係者の皆様本当にありがとうございました!

引き続きご教授のほどよろしくお願いします!

青空社屋

突然いい季節になり、今日だけは特別に会社を桜の木の下に移すことにしました。

人の輪はいいもんです。

帰り際に、

「桜のように咲いては散り、また咲き誇る。僕らの仕事もそんなもんだよ」

と酔っ払いのある人が言いました。

満開の桜とジャックダニエルが効いてました。

slow spring..

2011年日本は大変な春を迎えました。

でも、生きていかないといけません。

「誰かのために」 常に思ってがんばりましょう!

LED&BURGER

いつもお世話になっております。

USHIOSPAXさんにて一年に一度の真面目なお話を聞きに参りました。

LED進化してますね~。

因みにLEDの発光原理はエレクトロルミネセンス (EL)効果であり、発光素子を片側にのせ、電圧をかけることで発光する仕組みのようです。

その素子の種類で色が違ったりするみたいですね~!

その後に行ったハンバーガーのおいしいお店♪

俗にグルメバーガーと言われる、ボリューミーなバーガーも苦労せずきれいに食べられるように

進化してほしいものですね~

デザインの世界は技術が進化しつつも、そのテイストは原点回帰を繰り返したり、必ずしも未来へ向かっているのでは

ないような気がします。

ファンタスティポ2011

2011年新年会を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

料理がまずかったせいか、お酒がうますぎたせいか、楽しいメンバーが集まりすぎたせいか

泥酔・・暴走・・いろいろありましたが、ファンタスティックはこういった皆様に支えられています。

楽しい会にしていただきありがとうございました!

これからもファンタスティックはニューワールドデザインである種、期待を裏切る規格外を手がけていきます!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございますピョン 「2011」

新年明けましておめでとうございます。

世の中まだ不況不況と言われておりますが、

2011年はどのように展開していくのでしょうか。

本年弊社は10周年を迎えます。

そんな不安を吹き飛ばせるよう着実に邁進していきますので、

皆様今年もどうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

エコEレタス

レタスもLEDで育てる時代。

最近は、産地店消から店地店消の傾向が流行りなようですが、

果たしてそれがベストな形なんでしょうか。

店の中で育った牛の肉を出す焼肉屋があったら私は行きたくないです。。

事務所改装なう!

事務所を改装しております。
まだ途中?

皆さんぜひ、お立ち寄り下さい!

奥には秘密の小部屋があります・・・